お月さま!

2012/05/06

漢方の満月昨夜は、本当にきれいな満月でしたね。時間を忘れて外でず

〰っと眺めていました。遠いかなたむこうにある月ですが、

いつも癒されています。私たちと自然はいつも繋がっている

のすね。どんな物事にはいろんな意味があり日々、感謝す

ることを忘れちゃいけないと改めて思いました。

自分自身をリセットする時は、森の中に入ったり自然にふれ

てみることで、いつも自然からよいエネルギーを頂きます。

自然にまさるものは何もないと思います・・・・。

 

 

 

漢方のリーフレタスこの前、リーフレタスとラディシュの種をまきました。いっぱい芽が出てきました。

これはリーフレタスなんですよ。始めての方でも簡単に作れますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方のラディシュこれはラディシュですよ。1カ月くらいで収穫で

きます。楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント