ダイエット日記(1)

2012/04/20

漢方のサラシノール」前にもご紹介しました『サラシノール茶』でダイエットをしていますが、1カ月で4㎏落ちました。市販のダイエットのお茶は下剤などの成分が入っていますが、これにはそういったのが入っていなので安心してお飲み頂けます。食事制限がないのでリバウンドや副作用がないです。お茶の味も、飲みやすいので続けやすいですよ!

・・・・・サラシノールの働き・・・・・・・

食事中の60%以上が炭水化物、すなわち糖質です。平均的な日本人の食事の60〰70%が脂肪のもととなる炭水化物(糖質)です。毎食前15〰30分前にサラシノール茶を飲むことで、体内に入った糖質約30%を分解、吸収阻害します。そして、サラシノール茶を飲むことでビフィズス菌が腸内に大量増殖し、その結果、体調が整い驚くほど便の量が増えます。

メタボリックシンドロームの予防として高血糖、高血圧、高脂血症、内臓脂肪などの強力なサポートをしてくれる身近な健康茶です!

最近飲み始めたお客様で「なかなか落ちなかった中性脂肪の数値が下がった!」と喜ばれています。また、お茶を飲み始めてお顔のフェイスラインがすっきりされた方や、お腹まわりもゆるんできたとおしゃられた方もみえます。

血糖値、HbA1cの数値が下がった方もみえます。私の経験上、一人でダイエットをはじめるとどうしても挫折してしまい結局、前以上に体重が増えてしまいました。今回は、お茶を飲み始めたお客様と一緒にやっているので、励まし合いながら頑張っています。もう少しで80㎏を切ります。「最近、先生の顔のフェイスラインがすっきりしたね」と、言われます。そうやって言って頂くと、本当に嬉しいです。

ぽっこりお腹はまだ出ていますが、以前よりベルトの穴が前より減りました。サラシノール茶の顆粒もあります。外出していてどうしてもお茶が飲めない方には、顆粒が好評です。サラシノールの茶と顆粒をうまく併用して飲まれている方もみえますよ。

サラシノール1袋で、3日分のお茶ができます。ペットボトルに小分けしたりすると、とっても便利です。毎日、自分の身体が健康に近づくことが喜びですね!!また、私のダイエット日記を報告しますね!

サラシノール茶(30袋)¥7000、サラシノール顆粒(90包)¥12000(税抜)

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント