野菜作り!

2012/04/13

漢方の野菜こんにちは!近くのホームセンターに寄ったら、

いろんな野菜の苗がたくさん売っていました。

ついつい、いろいろ買ってしまいますね。

いちご、ピーマン、スティックブロッコリー、

ミニパプリカ、ミニトマト、イタリアンパセリな

ど・・・・

 

 

漢方のイチゴこれは、いちごの苗です。

去年、地面に植えたら最近のいちごは糖度も高いので

『あり』がいっぱい来てしまいいちごを食べられてしまいま

した。殆ど、食べれなかったです。今年は、鉢植えにしてみ

ました!!たくさん、実がなるといいなぁ〰!!

 

 

 

 

 

 

漢方のスティックブロッコリーこれは、スティックブロッコリーの苗なんです。どんな風に

大きくなるのか楽しみです。

畑がなくてもプランターや鉢植えでも上手にできるみたいで

す。

 

 

 

 

 

 

 

漢方のミニパプリカこれは、ミニパプリカです!いろんな種類のパーマンがあり

ました。色は赤くなるみたいです。毎日、野菜や植物に水を

あげるのが楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント