今日は、春らしく暖かったですね

2012/03/28

漢方の木の芽こんにちは!今日は、春らしく暖かったですね。春が近づくと冬の間眠っていた植物が芽をだしたり、木の芽もめぶき春を感じますね。自然の中や森の中に入ることが大好きです。普段の日常から離れ静寂の中に身を置くと、とっても気持ちいいです。身体もリラックスしますよ!

暖かくなると、活動したくなりますね!!冬の間は、運動できなかので少しウオーキングをはじめてみたいと思います!あと、いろんなことをはじめていきたいです。自分が思ったこと、感じたことに自然に突き進んで行きたいです。

 

漢方の木の芽黄色い花がきれいに咲きました! 冬の間にいろいろ種や、球根を植えました。忘れたころに、いつのまにか花が咲いていたり、小さな芽が出ていたり、見つけた時は、なんだか小さな幸せを感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント