昨日のリスブラン化粧品“お手入れ会”

2012/03/08

漢方のお手入れ会昨日開催しましたリスブラン化粧品“お手入れ会”に参加して下さった皆さま、ありがとうございました。沢山の方に参加して頂いて盛況でした。また折角予約をして頂いたのに、満員でお断りしなければならなかった方には、申し訳ございませんでした。

参加されたみなさん全員が、お手入れをした後はお肌がつるつるで、お顔がとても輝いていまいました。みなさんに喜んで頂いて、開催して本当によかったなと思っています。

そして昨日学んだことを、是非お家でもやって下さいね!毎日のお手入れで、お肌の状態が本当に良くなるんですよ。

 

 

 

 

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント