ハイキング&バーベキュー

2011/10/31

漢方の御在所岳三重県の軽井沢(?)といわれる朝明渓谷に行ってきました。尾高観音までハイキングをしたのですが、運動不足の体に鞭を打ちヒーヒー言いながら歩きました。身軽な子供たちは山道を駈けています。尾高観音は小さいですが、由緒のある古いお寺で、最近はパワースポットとして秘かな人気があるそうです。

昼はバーベキューをしましたが、薪や炭になかなか火がつきません。ボーイスカウトだった頃(30年ぐらい前!)を思い出しながら、火を起こしました。苦労して作った料理はうまいですね。帰りは三休の湯という温泉にいき、ゆっくりと湯につかりました。久々にゆっくりとできた一日でした。

 

 

月別記事
最近のコメント