ブリルナチュール (イオン化カルシウム)

2012/05/02

漢方のカルシウム5月にはいると、気分がすぐれず、物事に意欲や関心を失ってしまうことがあります。いわゆる『五月病』です。

一般的に4月になりますと、新学期、入学、入社、転勤などで、人々は新しい環境で一生懸命頑張ります。ところが今までの生活とは環境が大きく変わったり、想像していた生活とは違い失望したり、また人間関係に悩んだり、ストレスを多く感じ始めます。そして5月の連休明けの頃から、「元気がない」「気持ちが落ち込んで何もやりたくない」といったことがでてきます。

「環境や人間関係の急な変化」がさまざまなストレスの積み重ねとなり、「心と身体の疲れ」の引き金となることが多いのです。

少し重い症状になると、「憂鬱、億劫、イライラ、無気力、不安、睡眠障害、食欲不振、めまい、便秘など」、さまざまな症状があらわれます。ストレスがたまらないように、自分のストレス解消法を見つけたり、自分の神経を強くすることが大切です。神経の強化には、高品質のカルシウムが必要です。当店おすすめの商品をご紹介します。

○ マガキ殻を高温で電気分解し、水に溶けやすくした活性イオン化カルシウムです。

○ カキ殻が原料ですので、カルシウムの他にカリウム、マグネシウム、鉄などのミネラルも含まれています。とっても吸収がよく一日10粒が目安に服用して下さい。

○ お子様にも食べやすいヨーグルト味です。

○ カリカリ、イライラ、不安、やる気がでないなどの症状のある方は、カルシウムを継続的に服用して神経を強化しましょう!

『ブリルナチュール』1200粒(120日分)7000円、500粒(50日分)3500円(税抜)

 

最近の投稿
月別記事
最近のコメント